人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

シェイクスピア・ソナタ

シェイクスピア・ソナタ_f0117977_108264.jpg

8月24日パルコ劇場で「LOVE 30」を観劇した際に
演劇紹介のチラシをドッサリもらって その中でも気になっていた作品
『シェイクスピア・ソナタ』を観てきました。

とても楽しめました。
シェイクスピア作品をあまり知らない末娘には
舞台は面白かったけれど 内容の流れや人間関係が複雑過ぎたと一言。
深くシェイクスピアを知らずとも どんな話なのか
多少なり知っていれば より楽しめたに違いなかったので
この機会に何篇か作品を読んでくれれば・・・・・母より期待。。。

松本幸四郎さんは 上手すぎる!舞台の人ですね
時々TVで見るよりも 「舞台人」だと感じました
それにしても いろいろな所でお芝居のチラシを
頂きチェックする度に「『岩松了』作品・演出」の文字を
良く目にします。
今作品にも出演していましたが スゴイ才能の方ですね

今度は何を観ようかな
by komomo-maman | 2007-09-25 23:59 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ