人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ジェシー・ジェームズの暗殺

ジェシー・ジェームズの暗殺_f0117977_9435617.jpg

気になっていた映画でしたが近所のシネコンでは上映されず、、、
ワーナー・マイカル・港北ニュータウンで上映中だと分かり行って来ました

最初はずい分ダラダラとした作品だと思いながら見ておりましたが
時々 流れ行く雲や風になびく草々、雪景色に佇む仲間の家
何かを予感させます
暗殺して「おしまい」ではなく その後に興味が湧きました
ジェシーを射殺するロバート
彼の少々高めの声と表情は素晴らしい演技です
もちろんBピットの演技も良かったけれど
全体的に登場人物が多いとグチャグチャになってしまいますが
俳優陣みな良かったのでゴチャゴチャにならずに済んだと思います

劇場を出てビックリしたのは160分の映画だったことです
アクションがほとんど無いのに160分を長く感じなかった作品
by komomo-maman | 2008-01-24 16:42 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ