人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

マリと子犬の物語

マリと子犬の物語_f0117977_14185218.jpg

試写会場や劇場で予告編を見ただけで目頭が熱くなるので
我が家では見ない方が良いと家族で言い合っていましたが
主人が劇場スケジュールを見て
そろそろ終了しそうだ  観に行きたい
夫婦50割引で行って来ました
当然タオルのハンカチは湿り・・・・・
劇場内にいた小学生?は泣きじゃくりながら見ておりました
イマドキ映画を見てこんなにも泣きじゃくる小学生がいる事にも驚きでした
とても純粋な小学生たち
そうです
1人ではなかったのですよ
泣きじゃくる声の持ち主は

我が家のkomotarouだったら・・・と、思うと観れないと思っていましたが
犬と人との関係って素晴らしいと改めて思いながら帰宅しました
by komomo-maman | 2008-01-27 14:28 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ