人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

フィクサー

フィクサー_f0117977_1754255.jpg

フィクサー_f0117977_8431856.jpg

一時間以上は結論が分からない状態で話が進みます
終盤の仕上がりgood!
エンドロールはずう~と J・クルーニー。
映画「ペリカン文書」を思い出しました。
私達夫婦はこの映画でJ・グリシャム(訳:白石朗)のファンになり
読み漁り
白石朗氏の翻訳が私達夫婦を虜にして
S・キングなど読み始めるキッカケになりました
Commented by ytk-snoo at 2008-03-14 21:56
最近、「オーシャンズ・・」のおかげでJ・クルーニーに惹かれています☆
お薦め映画なので、公開を楽しみに待っています♪
↓詳しいお知らせありがとうございました!!
近いうちに必ずゲットしてきま〜す☆  by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2008-03-15 15:57
ドミニク・サブロンのお店の窓に貼り紙が張り付いていたら、、、、
貼り紙にはパン名に数量が表示されます(購入数を限定されます) 
貼り紙が付いていなければラッキー!!!
4時ころは 帰宅時に合わせ、丁度追加焼入れ時かもしれませんね
少々塩気が強い感じですが ホントに美味しいので。。

by komomo-maman | 2008-03-13 23:53 | 映画 | Comments(2)

気になる事をピックアップ