人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ル ブーランジェ ドミニク・サブロン

赤坂サカスにあるル ブーランジェ ドミニク・サブロン
ル ブーランジェ ドミニク・サブロン_f0117977_8175531.jpg
ル ブーランジェ ドミニク・サブロン_f0117977_818952.jpg
ル ブーランジェ ドミニク・サブロン_f0117977_8182341.jpg

いつも行列です
バイト帰りに娘に買って来てもらいました
高値ですが美味しいです
夕方だったので種類が無く
HPに載っている写真のパンとバタールを購入
絶品!
オススメです
Commented by kinuママ at 2008-03-13 10:26 x
またまた私好みのハードなフランスパン系☆
絶品!に惹かれますが赤坂サカスってどこですか?
行列に並ぶの得意なので一度行ってみたいです〜〜♪
Commented by komomo-maman at 2008-03-14 08:37
おはようございます♪
《赤坂サカス》はオープンしたばかり
TBS中心でしょうが、情報発信地になりそうです
千代田線赤坂駅前です(出口によっては直結)
TBSやBizタワーの一角を指します
ドミニク・サブロンはBizタワーの一ツ木通りに面しています
Bizタワー角の小さな小さなスペースで、
行列が絶えないのですぐに見つかると思いますよ
噛めば噛むほど味わいのあるパンです
機会があれば是非是非
きっとkinuママさんも気に入って下さると思います♪♪
by komomo-maman | 2008-03-13 08:29 | おやつ | Comments(2)

気になる事をピックアップ