人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ニコール

ニコール_f0117977_1622575.jpg
ニコール_f0117977_1623855.jpg

雨の中、映画を見て、オべりクスの購入に向かったのに
花ガラを切り落として寂しい状態だったので、花が恋しくてついつい購入。
蕾がたくさん。香りも好み。

     気温が低いのに今日鉄砲百合の1番花です
ニコール_f0117977_16431167.jpg

Commented by ytk-snoo at 2008-06-06 02:24
季節のお花がいっぱ〜いのステキなガーデンなのですね!
お花と相性の悪い?私はうらやましい限り・・・。
お花は好きなのに、手入れが下手なのでしょうね♪
そんなわけで綺麗なお花楽しく
拝見させていただいてま〜す☆ by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2008-06-06 11:35
今年初めて百合の球根を植えてみました
自宅付近では
これから歩道のあちこちから野生種の百合の花が
ドンドン ツツジの植え込みからヒョロ~ンヒョロンと
白い花を咲かせます
トコロ構わず的なんですよ
我が家の今年の失敗は「チューリップ」
植えるだけで咲くと思っていたのですが、、、
来年の課題です。


by komomo-maman | 2008-06-03 16:45 | Rose | Comments(2)

気になる事をピックアップ