人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

次郎長三国志

次郎長三国志_f0117977_911186.jpg

メチャクチャ豪華なキャストです
情けが厚くて義理堅く、恋女房との夫婦愛
面白可笑しく、涙も誘う
分かっている話だけれども楽しめた作品でした
真由子さん(監督マキノ【津川】さんと朝丘雪路さんの長女)の演技も
見ごたえあって良かったです

笹野高史氏はまた助演男優賞かも♪
Commented by ytk-snoo at 2008-09-03 00:18
すっかり、芸術の秋のkomomo-mamanさんですね!
私は食欲の秋に走りそうですけど・・・。

明日はポニョに会ってきますね☆ by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2008-09-03 08:15
可愛いかどうか賛否両論のポニョですが
我が家ではkomotarouをポニョ!と呼んでます
komotarouの反応はナシ(当然ですが)
自然環境への宮崎監督の思いは伝わってきます
是非エンドロールを見ながらポニョの歌も楽しんで♪~♪♪~
by komomo-maman | 2008-08-30 18:09 | 映画 | Comments(2)

気になる事をピックアップ