人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

まぼろしの邪馬台国

まぼろしの邪馬台国_f0117977_1626762.jpg

85歳の父は最近出かけなくなりました
時々誘うのですがたいてい断られてしまいます
今回も断られるだろうと思いながらも
戴いた特別鑑賞券「まぼろしの邪馬台国」を誘ってみました
なんと 今回は新聞の映画評を読んで見てみたいと思っていたとか
「まぼろしの邪馬台国」は もちろん読んでいたようです

両親と3人で鑑賞
館内はシニアで埋まっておりました
まさに夫婦愛の作品です
両親もちょこっと涙を拭いていたような・・・

吉永小百合さんのようにいつまでも若々しくありたいものです
作品の中では知ってる顔の俳優さんがイッパイです
最近の映画にはチョッとだけのシーンでも有名俳優が参加していますね
今回は「森繁久弥」の名前だけ出演がありました
文字だけなのに存在感があるのはサスガです
まぼろしの邪馬台国_f0117977_9414076.jpg

Commented by ytk-snoo at 2008-11-12 10:21
おはようございます!!
来週水曜日これを見に行く予定です☆
ほんとに映画ってちょこっと有名人が出ていたりで
サプライズが又楽しみでもありますよね♪
Commented by komomo-maman at 2008-11-16 10:23
おはようございます♪
私にとってはオウチでチマチマとパッチやトールを楽しむ事と
映画館へ出かける事
「邪馬台国」楽しんで来て下さい。

少々老眼気味で読書のスピードも落ち
「三国志」に没頭しておりましたら
こちらのブログもおろそかに・・・
だんだん行動速度が落ちてきました(情けない、、、)
美術館のチケットも貯まってきたので
寒くなる前に出かけようと思っています
クリスマスも音を立てて近づいています
きゃあ~一年が早い!!!


by komomo-maman | 2008-11-11 16:38 | 映画 | Comments(2)

気になる事をピックアップ